ホーム / イベント / 釣り同好会(太刀魚釣り)

釣り同好会(太刀魚釣り)

9/6は三島ライオンズクラブの釣り同好会の釣り大会が開催いたしました。

前回に続き太刀魚釣りに挑戦です。沼津の静浦港から乗船しての夜釣りです。
みなさんの日頃の行いが良いせいか心配されていた台風も無事通過し気持ち良い天候での釣りでした。

今日の大量を祈って満面の笑みです。

DSCN5784

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5781

 

みなさん準備に余念がありません(笑)

 

DSCN5778

 

いざ出陣!!でも仕事の電話が・・・・海上でも携帯電話繋がるんですね。

 

DSCN5804

 

そして・・・・23:00頃納竿して港に戻りました。

集中して釣った後は放心状態で帰還です・・・

DSCN5807

 

果たして釣果は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

じゃん!

DSCN5821

 

大物!! とったど〜!

DSCN5813_1

 

 

という事で、多い方だと30匹ぐら釣れました〜!

みなさんまずまずの釣果でした。
太刀魚はフライや刺身にして美味しく頂きました。

三島ライオンズクラブはボランティア活動だけではなく、釣りやゴルフ等
のイベントもたくさんありますので、ご興味がある方は是非お声がけくださいね。